徒然なる心


by gentler

読書の秋

今日は仕事帰りに本屋さんによりました。私はなかなか本を読まない人間で、本屋さんにもそう滅多には行かないのです。

でも、ちょっとよってみました。5分もしないうちには出てきたので、ほんとにちょっとでした。よく本を立ち読みしだしたら何時間でも読み続けれるとかいう人がいますけど、私には信じられません。

本を読むにしても、立ち読みなど絶対に出来ません。本を買って家で落ち着いて読む派です。ま、あまり本は読まないですけど・・・。

読書の秋といいますけど、今月中には1冊位は何か読んでみようと思っています。


■おすすめサイト■
○ヨシダソース取扱店・販売店情報
○パンクしない自転車お店情報
○「クレールアクア輝素水」通販情報
○ツヤグラアイロン販売店情報
○シャークスチームモップを買うなら
○コラーゲンサイクル通販
○折りたたみ電動自転車販売店情報
○「がまかつ がま磯」激安店情報
○「アキレス 瞬足」通販情報
○「グーグーだって猫である」グッズ通販サイト
[PR]
by gentler | 2008-11-05 20:35 | 日記