徒然なる心


by gentler

青汁もとめてマツキヨへ

今日は、自転車で30分かけマツモトキヨシに行きました。

近所に薬局はたくさんあるのですが、マツモトキヨシにしか

おいてないものを買うためにわざわざ出かけたのです。

それは何か?答えは、青汁です。そう頻繁には行かないので

買いだめをしたかったのですが、1つしかありませんでした。

ものは考えようで、もしも1つもなかったら大変なことでしたから

1つだけでも買えてよかったと思っています。往復1時間の自転車

の旅も、なかなかでした。



■おすすめサイト■
○ヨシダソース取扱店・販売店情報
○パンクしない自転車お店情報
○「クレールアクア輝素水」通販情報
○ツヤグラアイロン販売店情報
○シャークスチームモップを買うなら
○コラーゲンサイクル通販
○折りたたみ電動自転車販売店情報
○「がまかつ がま磯」激安店情報
○「アキレス 瞬足」通販情報
○「グーグーだって猫である」グッズ通販サイト
[PR]
by gentler | 2008-10-24 22:04 | 日記