徒然なる心


by gentler

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Jリーグが開幕しました

今日、Jリーグが開幕しました。7年ぶりにJ1に昇格した仙台は1-0で磐田を破り、昇格初戦を白星で飾りました。一方、10年ぶりにJ1に昇格した湘南は1-1で山形と引き分けに終わりました。私が応援するアビスパ福岡はJ2で甲府と開幕戦を行い3-1で勝利しました。今年こそJ1昇格を果たしてほしいと思っています。
[PR]
by gentler | 2010-03-06 20:49 | スポーツ

今日の試合

サッカーの日本代表は3日の今日、豊田スタジアムでアジア杯最終予選バーレーン戦を行います。ここ最近、内容があまりよくない日本代表なだけに、海外組が参加する今日の試合は結果だけでなく内容が問われる試合になるでしょうね。ワールドカップで強豪相手に戦っていかないといけないですから、当然といえば当然ですかね。
[PR]
by gentler | 2010-03-03 11:25 | スポーツ